自社にとって価値の高い顧客を選別し、顧客に合わせた最適なアプローチを実施していく『ABM』は、BtoBマーケティングを実践する上で重要なターゲティング手法のひとつです。
ABMは法人営業部門との相性も良く、既存顧客の需要掘り起こしや新規顧客の開拓など、効率的かつ戦略的なアプローチが可能となります。
本ウェビナーでは、ABMの取り組みがフィットする製品やサービスについて、ABMを実践する上での課題や解決方法、ABMの「準備・実施・レポーティング」までわかりやすく解説いたします。
・ABMに取り組みたいが何から始めていいのかわからない方
・既存の取引先だけでは売上が伸びていかない…とお悩みの営業担当者
・営業部門との連携を強化したい、より効率化したいと考えているマーケティング担当者
・企業データベースを活用した取り組みを行いたいと考えている方
開催日時 | 2023年11月29日(水)・30日(木) 16:00~17:00 |
---|---|
当日スケジュール | 16:00 ~ 16:45 はじめてのABM実践ウェビナー 16:45 ~ 17:00 質疑応答/アンケート |
開催場所 | ウェビナー Zoomによるライブ配信 |
参加費用 |
無料
|
参加特典 |
アンケートご回答者に講演資料プレゼント
|
下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
※本ウェビナーは、2023年2月9日に開催された「はじめてのABM実践ウェビナー」と同内容となります。
あらかじめご了承ください。
弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。