【2023年11月29日(水)・30日(木)16時開催】これからABMに取り組みたい営業・マーケティング担当者向け|はじめてのABM実践ウェビナー

自社にとって価値の高い顧客を選別し、顧客に合わせた最適なアプローチを実施していく『ABM』は、BtoBマーケティングを実践する上で重要なターゲティング手法のひとつです。

ABMは法人営業部門との相性も良く、既存顧客の需要掘り起こしや新規顧客の開拓など、効率的かつ戦略的なアプローチが可能となります。

本ウェビナーでは、ABMの取り組みがフィットする製品やサービスについて、ABMを実践する上での課題や解決方法、ABMの「準備・実施・レポーティング」までわかりやすく解説いたします。

以下の方におすすめ

・ABMに取り組みたいが何から始めていいのかわからない方
・既存の取引先だけでは売上が伸びていかない…とお悩みの営業担当者
・営業部門との連携を強化したい、より効率化したいと考えているマーケティング担当者
・企業データベースを活用した取り組みを行いたいと考えている方

スピーカーのご紹介

  • photo_kakiuchi_350x350.png

    ワンマーケティング株式会社 代表取締役
    垣内 良太 スピーカー
    1974年生まれ。大学卒業後、1996年に中堅印刷会社に入社し新規営業開拓に専念。2002年より実父が創業した現会社に入社。印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画、実行支援に従事。2009年よりBtoBマーケティングサービスを展開。2013年5月にBtoBマーケティングサービス事業に専念するためワンマーケティング株式会社に社名変更。2018年に同社代表取締役に就任。以来、数多くの大手BtoB企業のマーケテイングコンサルティングに従事。MA、SFA導入等多くのプロジェクトに参画した経験を持つ。
    7月21日好評発売中「売れる営業を創出するBtoBマーケティングの型」
    Amazonでのご注文はこちら

開催概要

開催日時 2023年11月29日(水)・30日(木) 16:00~17:00
当日スケジュール 16:00 ~ 16:45 はじめてのABM実践ウェビナー
16:45 ~ 17:00 質疑応答/アンケート
開催場所 ウェビナー
Zoomによるライブ配信
参加費用
無料
参加特典
アンケートご回答者に講演資料プレゼント

申込・参加方法

下記のフォームよりお申し込みください。
お申し込み後、ウェビナーのURLを記載したメールを送信します。
当日、お時間になりましたら、そのURLにアクセスし、再度お名前とパスワードを登録すれば、ご視聴いただけます。
※本ウェビナーは、2023年2月9日に開催された「はじめてのABM実践ウェビナー」と同内容となります。
あらかじめご了承ください。

お申込みフォーム

弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、ダウンロードしていただきますよう、お願いいたします。
※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方、フリーメールでの資料ダウンロードはご遠慮願います。予めご了承ください。