マーケティングオートメーションは、BtoBマーケティングにおいて、いま最も注目されているキーワードの一つです。 しかし、「そもそも概念をよく理解していない」、「自社で導入したときのイメージがつかない」、「導入を進めたいが、社内での承認に苦労している」など、様々な理由から導入に踏み切れていない企業も多いのではないでしょうか?
そのような悩みを持つBtoB企業の担当者の方に向けて、マーケティングオートメーションの概念と基礎、そしてスモールスタートから始めるマーケティングオートメーション活用法についてお伝えします。
今回は初のオンラインセミナーとなります。お客様のオフィスからWeb経由で参加していただけますので、今までセミナー会場になかなか足を運べなかった方も是非ご参加ください。
【第1部】 16:00~16:30 |
マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と活用のポイントを学ぶ 「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」など、マーケティングオートメーションの概念や活用法について詳しくお伝えします。 |
---|---|
【第2部】 16:30~16:50 |
スモールスタートから始めるマーケティングオートメーションの活用法 マーケティングオートメーションツール『mabot』の画面を実際に動かしながら、簡単に始められる実践的な運用方法をご紹介します。 |
日時 | 2016年5月24日(火) 16:00 ~ 16:50 |
---|---|
参加費用/会場 | 無料/お客様のオフィスからWeb経由で参加いただけます。 |
参加方法 | 下記フォームより事前にお申込みください。 後日参加予定者の方にはメールにて参加方法をご案内させていただきます。 ※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。 ※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。 ※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。 |
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
お申し込みの受付は終了いたしました。